たわわな生活

胸はたわわではありません

アンブレラ

今週のお題「傘」

 

今日はお題に合わせてブログを書いてみます。

傘は風で壊れてしまったり、置きし忘れたりすることがあるのであまり高価なものは購入したことはありません。

でも、街中で素敵な傘を持っている方をみるといいなぁ、大人だなぁと思ってます。

 

1年くらい前に雨天兼用の折りたたみ傘を買いました。

estaaのものです。

estaaは柄が種類豊富でラインナップも幅広いです。

 

個人的に雨の日は好きなのですが、外に出るのは面倒に思うので、

傘はその憂鬱さを消してくれるような派手な柄のものが好みです。

 

確か、自由が丘に傘専門店があるのでそこにも機会があれば行ってみたいなーと思います。(こういう言い方の場合は大抵行かないやつ。)