たわわな生活

胸はたわわではありません

同期のおめでた話

大学の研究室メンバー4人で仲良くしておりまして

社会人になってからも年に何回かご飯にいく中なのですが

コロナが流行してから

なので、去年から集まれておりません

 

久しぶりにグループラインが起動して

見てみると・・・

結婚することとなりました!と!

彼女は社会人入学なので私より6個くらい年上なのですが

いつも前向きで明るく友達思いな子なので

報告がとてもとても嬉しかったです。

 

私が国家試験勉強で精神的にカツカツになっていた時にも

ランチしよう!と外に呼んでくれたりして

気持ち的にとても助けてもらいました。

 

コロナがまったく終息の目処が立たないのでやはり

結婚式の予定はないとのことでしたが

落ち着いたらみんなでお祝いする予定です^^

 

メンバー4人は年齢、性格もバラバラですが

変な気をつかわず気楽に話せるいい仲間です

はやく集まって美味しいものを食べに行きたいものです

 

お祝いの品何がいいかな~

私はみんなにティファニーシャンパンペアグラスを頂きました

普段はもったいなくて使えず

お祝いや記念日の時に使わせてもらってます!

 

結婚のお祝いにおすすめな贈り物何かありますか^^?