たわわな生活

胸はたわわではありません

はじめに

ブログを書くのはもう10年以上ぶりになると思います。

以前は日記の代わりに書いていたと思います。

 

久しぶりにブログを開設するにあたり、テーマを決めたいのですが、中々ひとつに絞れなさそうです。

・自分は医療関係の仕事をしているので、ちょっと真面目に日本の医療の問題点

・趣味は特に無いのですが、料理ができる人に憧れているので作った料理の話

・なんとなく気になったこと、調べたこと

など統一性なく話していくこととなりそうです。

 

mgram診断で性格構成要素を元に私を一言で表すと

『常に自分を持っているけど少し神経質でかなりの人見知り』

らしいです。

頑固で神経質な人見知りというスーパー取り扱いにくい感じの人なんだと思います。よろしくお願いします。