たわわな生活

胸はたわわではありません

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日

明日は防災の日のようですが、8月最後の今日は何の日なんだ? 31と思い調べてみると 語呂あわせで、やさい(831)の日でした。 野菜は基本的にすきなのですが なかなか1日に必要な量って摂れませんよね。 最近はスーパーで青汁も売っているのですが、ど…

ドラマ漬け

前シーズンはたしかドラマを全然観てなかたのですが 今シーズン、めっちゃ観てます。 早めに終わってしまったのですが、キムタク主演のBG。 癒しとワクワクとくれる私の家政婦ナギサさん。 私の職でもある薬剤師が主役のアンサング・シンデレラ。(ドラマは病…

キウイ 

可愛いCMの一つにZespriのキウイのCMがある 職場の女の子が rinさん知ってます~?キウイのCMです え?知らなーい 当時の私はそのCMを知らなかった たぶんなんとなく音だけ聞いてた ちゃんと観てみるとかわいい・・・ 私にそのCMを教えてくれた子はキウイブ…

夏うた

今週のお題「夏うた」 久しぶりになってしまいましたが、今回はお題に沿って書いてみよう。 コロナになって外に出かけにくくなってからYouTubeをよく使ってます。 年を感じるんですが、最近若者の聞く曲とか流行っている曲についていけなくて でも、聴いてみ…