たわわな生活

胸はたわわではありません

ドラマ漬け

前シーズンはたしかドラマを全然観てなかたのですが

今シーズン、めっちゃ観てます。

早めに終わってしまったのですが、キムタク主演のBG。

癒しとワクワクとくれる私の家政婦ナギサさん。

私の職でもある薬剤師が主役のアンサング・シンデレラ。(ドラマは病院薬剤師ではありますが・・・)

星野源綾野剛のダブル主演のMIU404。

以前話題になったときには観ていなかった半沢直樹

 

 

あ~どれも面白い。そして、観すぎですね。

時間がとられるのはわかっているんですが・・・。

 

割と感情移入するタイプなのでリアクションもとってしまい

こんな120%くらいドラマを楽しんでいる人見たことないといわれました。笑

「ここだよー!」「あーきたー!」「これこれ!感動!」とか

ドラマの決め台詞「誤差なし!」「倍返しだ!」とか言ったり

めっちゃニヤニヤしたりしてしまいます。

 

自分は漫画を全くといっていいほど読まない(買ったことがないし、貸してあげる!といわれ目の前に持ってこられるまで読まない)のですが、漫画もハマッたら危なさそうです・・・

恋愛ものとかでキュンキュンできそうだよね~

 

綾野剛のよさ、全くわからなかったのですが、伊吹かっこいい~

あとは米津玄師の感電がかっこよすぎる・・・

この曲の低音をかっこよく歌いこなすためにも男に生まれたかった~

 

最近YouTubeにもはまっているのでその話題も近々書きたいなー