たわわな生活

胸はたわわではありません

博士と彼女のセオリー

面陳列されていた映画だったので

こちらをレンタル店にて借りてきました。

 

f:id:rin0713:20200507111758j:plain

 

再生し始めてから、これはホーキング博士の実話とわかりました。

彼の生涯を描いているので

ところどころ端折っていて頭で補いつつ見ていく必要はありましたが

感動できるいい作品でした

 

恋愛ってやっぱり本人たちでしか判り得ない

複雑な感情とか背景があって形成されていくものなんだよな、と

改めて感じさせられました。

 

だから人の恋愛をとやかく言うことはできないですね。

 

私も病気がゼロなわけではないですが、健康であることに感謝しつつ

日々を大切にしていきたいと思える作品だったと思います。

 

歴史的なことと、常識を得る為にも少しホーキングについて

今後調べてみようと思います。