たわわな生活

胸はたわわではありません

会いたい人

今週のお題「会いたい人」

 

私は人見知りではあるのですが、

知らない人に会うのはけっこう好きです

幸い、今まで会った人で悪い人はいませんでした。

でも、少し間違ったら何かの犯罪に巻き込まれていたりとかも無きにしもあらずです。

 

好奇心があって恐怖心が人よりも少ないからこそ夫と会えたと思ってます

 

日常生活で出会って知り合いとなる人ってかなり限られてますよね

そんな小さい世界で人生を完結させるのってナンセンスだなーと思っていたんですよね

 

 

今はなんとなく自分が興味のあることも見えてきたので

薬剤師や医師と交流をもって知識を広げたり、考え方を得たりするのも面白そうだな~とか

ヨガ教室やジムに行って同世代の友達と切磋琢磨して身体づくりするのもいいな~とか

思ってます

なーんか現実化しなさそうだけど。笑

 

これもコロナがとにかく終息してからですね。

昔は大皿から直箸してたのか~とか思い出すと今では考えられないですよね。

 

余談ですが、この前今治にいる友達とZoomしました

スカイプと何が違うのかよく分かりませんでしたが

顔を見ながら話せるのはいいことですよね!

家族とか親戚の元気な顔もみたいですね~